スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
 雨の向こうへ 風の向こうへ
もう、放置しすぎてすいません。
と言いつつ、しばらくはこんな感じになりそうですが。

今日は、嵐のCDデビュー9周年(・∀・)おめでと!
いよいよ10年目突入かぁ〜。
9年目も結構忙しかった気もするけど、
10年目は何があるか分からないにしろ、
それ以上に忙しい気がするよ。嵐がっていうか、ファンが。
今はのんきなこと言ってるけど、
何か発表されたら騒いでる自分が想像できるよね|-_-)ノ笑


この3連休は、何気に満喫しました(´∀`)
・土→友達と買い物
・日→お里へ遊びに行く
・月→マイミと遊ぶ
…ってな感じで、なかなかアクティブに活動しました!

で、明日からまた仕事〜。
表現会の練習が本格的に始まる…orz
ダンス1曲任されてるしなぁ。
上手く子どもに教えられるんでしょうか(´・ω・`)
ストレスはためないように頑張ります。
でも、やけ食いに走るのだけは止めときます(゚Д゚)

さーて。そろそろ寝ようかな。
明日は嵐の新曲買ってこよう!予約してないけど。(笑)
| 23:04 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 23:04 | - | - |
comment*