

| | - | - |
 雨の向こうへ 風の向こうへ
もう、放置しすぎてすいません。
と言いつつ、しばらくはこんな感じになりそうですが。

今日は、嵐のCDデビュー9周年(・∀・)おめでと!
いよいよ10年目突入かぁ〜。
9年目も結構忙しかった気もするけど、
10年目は何があるか分からないにしろ、
それ以上に忙しい気がするよ。嵐がっていうか、ファンが。
今はのんきなこと言ってるけど、
何か発表されたら騒いでる自分が想像できるよね|-_-)ノ笑


この3連休は、何気に満喫しました(´∀`)
・土→友達と買い物
・日→お里へ遊びに行く
・月→マイミと遊ぶ
…ってな感じで、なかなかアクティブに活動しました!

で、明日からまた仕事〜。
表現会の練習が本格的に始まる…orz
ダンス1曲任されてるしなぁ。
上手く子どもに教えられるんでしょうか(´・ω・`)
ストレスはためないように頑張ります。
でも、やけ食いに走るのだけは止めときます(゚Д゚)

さーて。そろそろ寝ようかな。
明日は嵐の新曲買ってこよう!予約してないけど。(笑)
| 23:04 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 K A T T U N ★ 2周年
今日は、KAT-TUNのデビュー日だね(*´∀`)
あの衝撃デビューから2年。





学校の卒業式を休んでまで行ったSPコン。
2階席で遠かったけど、Mステメドレーとか、
ものまねとか、今までのソロ曲とか、いろいろあったな〜。
あと、Mステ生中継も(・∀・)!
これは本当に楽しかった!
KAT-TUNと一緒にMステ見てるよ!ってね。(笑)



もう2年前なんだね〜。
あの時期は本当にKAT-TUNが絶頂期で、
(もちろん今でも人気だけど‥。)
ドラマに、CMに、いろいろ大変でしたなぁぁ。
今は自分的に結構落ち着いてきてるけど(´ω`)
でも、やっぱりデビュー前は楽しかったなっていう。
自分もまだまだ若かったんだろうね;(笑)

ていうか、王様コンからもう3年だもんね〜(゚Д゚)
本当に時期が過ぎるのが早くて、正直困ります。(何)
月曜日からは研修だし。
でも先生も優しいし、ちょっぴり楽しみでもあるから、
自分なりにどーにか頑張ろうと思います(´∀`)/

そして、KAT-TUNもこれからも頑張って欲しいです!
KAT-TUNはKAT-TUNでいっぱいいい所あるし、
何だかんだ言って、ずっと応援してます★
2周年おめでとーう!

(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(゚A゚#)人(´・ω・`)人(冫、)
| 20:16 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 かめなしかずや
HAPPY BIRTHDAY
かめなしかずや


22歳の誕生日おめでとう(*´∀`)
昨日まで、同じ年だったとは思えないくらい
かめはいろんな意味で本当に凄いな〜って思うよ。

ドラマに舞台に、いろいろ仕事は大変だと思うけど、
頑張ってください(´ω`)★
2年ぶりのドリボ、楽しみにしてます!!
| 22:58 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 ありがとう
HAPPY BIRTHDAY
SHO SAKURAI


26歳の誕生日おめでとう(´ω`)
特にここ1年は翔くんにたくさん元気もらったし、
たくさん楽しませてもらいました★
本当にありがとう!!

てか、もう26歳ってびっくりだよ(゚Д゚)
うちが翔くんに出会って担当になった時、
翔くんはまだ19歳だったもんね。
それから7年。
まだまだ、いろんなことに挑戦して欲しい(*´∀`)
もちろんヘタレでもいて欲しい(*´∀`)笑

これからも嵐5人で、トップ目指して頑張ってね!
でわ、今からトヨタHPでCM見てきます!笑
| 00:00 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 NAKAMARU
『花ざかりの君たちへ』を見ましたー(*´∀`)
やっぱ斗真はいつ見てもかっこいいわ!
あと、水嶋ヒロも結構かっこいいと思う。
今までは「何こいつ。」みたいな感じだったんだけど、
先週放送された花桜会のシーンを見て、
「あーかっこいいなぁ。」と思いまして(・∀・)単純
この役で、このキャラだからだと思うんだけどね;

それで、何気にホームページ見たら、
『ごくせん』に出てたことが判明!(仁亀ver.のね)
だから最終回の本当に最後の、
一人ずつヤンクミに声かけるシーンだけ見てみたらいた(・∀・)笑
何か幼くて、不思議な感じがした。
まぁそんな感じで、毎日過ごしてます。(ぇ)

それと、嵐の凱旋コンDVDが発売決定とかヽ(゚∀゚)ノ
さっそくネットで予約したよ☆
最近の嵐は、すぐに予約しないと限定版はないからね;
どんんだけ一気に人気出たんだよーと、つくづく思います。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてそして。
今日は中丸の誕生日(´∀`)おめおめ♪
お祝いの言葉とかは恥ずかしいので書きません!笑
ひっそりとお祝いしておきますw
では、またー。
| 23:25 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 大切なOnly One
こんばんみ(´_ゝ`)★
今日は、田口&マイミのダブルでめでたい誕生日(´∀`)
おめでとうだねっ!

てか、最近夜寒い…!日中はそこまでなのに。
まぁ明日で11月終わりだし、そんなもんなのかなー。
今週の日曜から雪降るみたいだし(´・д・)ノ
やたー初雪!でもそこまで喜ぶような年でもないっていう。(笑)
あ、地元ネタでもう一つ!
全日本男子バレーの越川優選手と、地元一緒なのね。
だから、交代とかで試合出るたびに何か嬉しい(⌒ー⌒)
ただそれだけなんだけど。(笑)
でも、あと1試合で世界バレーも終わってしまうの寂しい↓

あと、今日は「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」!
録画したけど、まだ見てないー。
明日にでもゆっくり見よ(・∀・)

じゃあまたー(´∀')★
| 22:20 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 あの日君と見た夢

HAPPY BIRTH DAY♥中丸雄一(冫、 )

23歳の誕生日おめでとう(´∀`)
周りに気を配って密かにKAT-TUNをまとめてるとこや、
何気にオサレなとこが好きだったりします。(笑)
これからは、仁亀に負けないくらいの
自分のポジションを確立していってください(・∀・)笑

ちなみに1週間後はうちの誕生日だぽ★
はい、無駄無駄〜。

今日から実習始まったよ〜(´・ω・`)
保育所自体はめちゃめちゃイイ!
担当の先生もベテランぽくて、優しく教えてくれるし。
でもあと9日あるよー。できれば早く終わってゆっくりしたい。
とりあえず頑張ります!!
| 22:25 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 これからも、このままで。
Happy Birthday

JIN AKANISHI



じんじん、22歳の誕生日おめでとうございます★+゚
「もう22歳か!早いなぁ〜。」っていう気持ちもあれば、
「あ、うちと2歳しか変わんないのか。」っていうのもあったり。
そんなに年上にも見えないけど、
2コ上って言われたら、めっちゃ違和感ある(・∀・)笑

デビューして、最近は本当に忙しい毎日だけど、
自分なりにプライベートの時間も作って、
自分なりに楽しんでくれればいいかなと思います。

あんまり難しいことは要求しません!(笑)

だから、これからもKAT-TUNの一人として、
ずっとずっと歌って、コンサートで好き勝手やって下さい。
それだけでいいです(´∪`)♪+゚

今日からまた一年間、幸せでありますよーに。




こんばんみ(´ω`)
今日は、じんじん&まっすーの誕生日だね〜。
ケーキは食べてないけど、キャラメルフラペ飲んだよ!(笑)

今日ね〜授業終わってから、文化祭の練習したよ(・∀・)
うち、ラインダンスの担当で大変だよー。
前にちょっとだけ練習してたんだけど、
実習はさんで全然やってなかったから、結構忘れてたね|-_-)ノ
ビデオ見ながら、どんな振りか見て実践するみたいな感じだから、
全然先に進まないっていう。(…)
うん、でも頑張るよ(●´3`)ノ

じゃーそろそろおやふみと★
| 22:18 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 ガヤガヤハピバ
こんばんみ(´ω`)今日は9-18でバイトでしたよ。
2週間ぶりだったんだけど、結構普通だった。(笑)
明日もバイトだー。面倒くさいよー。
でも、他店のヘルプとして行ってくるからちょい楽しみ!
それよりも明日からまた学校だよ(`∀´)
みんなに会うのは2週間ぶりだから、早く会いたい!
それに朝は、友達と一緒に誕生日プレゼント買いに行く♪
今週の日曜日に"実習お疲れ"ってことでご飯食べに行くんだけど、
仲良しグループの子の誕生日が実習中にあって、
そのときにサプライズでプレゼント渡そうと思って(・∀・)
…って、こんなとこでネタバレしてるけど。(笑)

さっき歌笑見たよ。ハグさ、よりによって中丸ですかい。
まーいいけど。結構あっさり終わってよかったし(´ε`о)
てか中丸、母親に謝るなよ。(笑)
でもそこがカワユス。(…)

それよりも梨花の話のおもしろかった〜(・∀・)
久しぶりに格付け見たいな!
てか最近ロンハーってしてる?それすら知らないんだけど…!


最後に…。

藤ヶ谷太輔★誕生日おめでとう(⊃∀`)

19歳の誕生日おめでとうございます!
これからもカッコイイ藤ヶ谷でいてください!
ずっとずっと、私たちのアイドルでいてください!(笑)

ドラマ頑張ってねー(´∀`)見るよん♪

今日のタイトルさ、去年と一緒だと思う(´∀')
無意識に打ったけど、たぶん。(笑)
| 22:36 | 誕生日・記念日 | comments(0) |
 3.22 Debut

2006.3.22


KAT-TUN Debut



KAT-TUNに出会ってから5年。
5年間、ずっと素直に応援してきたわけじゃない。
5年前からデビューを待ち望んでたわけじゃない。

だけど、今こうして6人を応援していることが凄い嬉しい。
KAT-TUNに出会えてよかった。
KAT-TUNに出会わせてくれた、嵐やA.B.C.のみんな、
そしてヲタ友のみんな、ありがとう★

これからもずっと輝き続けてね。
デビューおめでとう!



こんばんみ(●´3`)ノ
昨日、BOXとシングル通常版買ってきた★
『One On One』凄い好き!…なんだけど、聴いたら寂しくなる↓
でも聴いちゃうみたいな(・∀・)笑
『PRECIOUS ONE』は気合入れて聴かないと、凹む。(何)

てかアルバムの曲ね、何か変な感じがする〜。
「え?ここってこんな音だったっけ?」みたいな(゚∀。)
シングルの3曲は、そこまで違和感ないかな〜。
アルバムに比べて、やけに『Real Face』が良音な気がするけど。(笑)
今は家にいるときも移動中も、常にKAT-TUN聴いてるよ★
やっぱり聴かないともったいないじゃんか!(は)

DVDは普通に面白い…と思う!
山手線ゲームが、最高だよねー。
まず、「野菜の名前〜!」って言ってる中丸が可愛すぎる♪
それから亀&聖の「ニラ〜!」って(゚∀゚)ワロス
あとマルチアングルは、まだ中丸ver.しか見てないけど、
ノーマル+6人分見れるのってなかなかいいよね!(笑)
明日は一日暇だから、また見よーと。
あ、あと手紙も書きます★

さっき、サルジエに真木大輔ー!MA・KI・DA・I〜(゚∀゚)ウザ
サル算(…だっけ?)で、賞金5万円もらってた!
自分のことのように嬉しかった(つ∀`)笑
| 20:29 | 誕生日・記念日 | comments(0) |