

| | - | - |
 ダッセェ中丸くん
…でも、そんな中丸が大好きだ\(^o^)/

結局バンジー飛ばなかったとか予想外だけど、
まぁ飛んだら飛んだでびっくりだよね。(笑)

でも、中丸は発言にしても仕草にしても、
いちいち女っぽいよね(゚Д゚)orz
最後に上着のフードで髪の毛隠してる時の仁とのやり取りも、
明らか中丸が女みたいだね…と思いました。
…でも、そんな中丸が大好きだ\(^o^)/←2回目

それにしても、リタイヤした中丸の直後に
亀が5秒で飛ぶから、中丸かなり惨めだよね。(こら)
絶対凹んでるよね。うん、でも大丈夫だよ!

今回の仙台ロケは、思ったよりも面白かったな(・∀・)
またこういう6人での企画してほしいな!
| 21:00 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 仙台と長崎
こんばんは★昨日のカツカツ見た〜。
最近全く見てなかったんだけど、
6人で仙台ツアーってことで録画した(・∀・)
思ったよりも面白かったー!
仁の短パン姿かこよすぎる。
そして、ADの方がおいしいよね。
密かに一緒に牛タン食べてるADかわゆす。(笑)
うん、でも来週の方が楽しみだよね。なかまる♡

…で、今回のカツカツ見たら、
久しぶりに『長崎ぷらぷら節』が見たくなったので、
今見てます(⌒ー⌒)ビームフラッシュ!
そして、一緒に入っていた水泳大会も。
懐かしいですね〜。

てか、気付けばもう17日!カツンコン明後日だよ!
でも今週は仕事の疲れが溜まる一方で(´・ω・`)
明日は早番だから、朝早いけどまぁ早く帰れる。
でも土曜日も午前中仕事だしな。
来週は夏祭りあるし、中学生の体験も来るし、
コン終わってからも体力持つかかなり微妙。orz
どーにか頑張りますが|-_-)ノ

さ、今日は早く寝よう(´∀`)/
| 21:09 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 呼びすて(´ω`)
今日は午前で学校終わったから、
学校で喋りながらご飯食べて、帰ってきた。

たまってた番組、一気に見たよー!
KAT-TUN特番は、12日の日付で書いてあります★

で、昨日の宿題くん、先週のGRAも見て。

宿題くんのゲストはアンジャッシュ。
ウタワラに出てたし、それに前から知ってたよ(・∀・)
隙間芸人ってかわいそうに。(笑)
アンジャッシュは嫌いじゃないよ。素朴な感じが好き。
てか児島さんに彼女いて、いろいろとびっくりだったよ!(笑)

あとGRAで、"白菜と豚肉の蒸鍋"食べるときに、
にのが翔くんのこと「翔」って言ったんだよ!(←だから何)
ちゃんと聞いてたよ〜。無駄にリピしたしね。(笑)

そして、最近は翔くんの髪がちょっとずつ
伸びてきて嬉しい限りです(*´∀`)

近々、カテゴリーの整理したいもんです★
| 22:53 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 N男!
KAT-TUN特番の感想★

何か最近、仁亀のビズいいよね!
「ごくせん」あたりからずーっと違和感があった感じだから。
もちろん昔と違うけど、いい意味で大人になったと思う。
あ、中丸も良かったです。w

番組内容は思ったより面白かった!
K:亀梨 A:青木 T:武田
T:田幡 U:上田 N:N男
だもんねーヽ(゚∀゚)ノ
うん、中丸はN男で十分だよ。(笑)

仁と田口の久本さんのコーディネートするので、
意外にも田口が普通でびっくりした( ゚д゚)
‥まぁ、ピンクすぎるとは思うけど。
もっと変な路線いくかな〜と思ってた。(こら)

中丸は、正直ニコラス・ケイジに失礼じゃないの!?(笑)
まぁ30秒前に知らされて、行けって言われても困るけど、
あまりにもひどすぎるー。頑張れ、中丸ー。(笑)
でも、上田と富良野行った時に、
上田に2人部屋断られたことを言ってて、
くりぃむ&メンバーに責められてる中丸はかわゆすだった♡
| 00:00 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 思い出ずっとずっと
こんにちはー。
こんな昼間っから書いててすいません(゚Д゚)笑
今日、明日は入試のため学校はお休み★
夕方からバイトだから、それまでゆっくりしてます。

えーっと、昨日のベストアーティストだけど、
音悪すぎるー。機械の調子が悪かったみたいだけど‥。
EXILEのATSUSHIの声があれなのは一番ひどかった(´・ω・`)
あと、何でスタンド真ん中しか入れないの?
両サイドもお客さん入れればいいのにーと勝手に思った。

てか、やっぱりジャニヲタが多いよね!笑
盛り上がりっていうか、歓声が違うもん(・∀・)
うちのお父さんも、「ジャニーズってやっぱ凄いんやな〜」と。
そしてお母さんは、嵐の衣装のブーツを見て、
「あ、今日も長ぐつ!笑」って。
どーしても長ぐつに見えてしまうらしい( ゚д゚)笑

でも、KAT-TUNの演出。あれはない。‥さすが日●テレビ。
去年ので、もういいよ〜。
どう考えても一般視聴者ひくでしょ。
KAT-TUNを上げたいのか、落としたいのか謎。
本当に使うだけ使って。だから日●テレビは好きくない。
‥って、昨日見てるときに散々言いまくった。笑
| 14:48 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 忘れない空
こんばんは(・∀・)
最近、卒研に追われてます。
今日は午前で授業は終わりだったんだけど、
お昼も食べずに15時くらいまで残って卒研★
あーまじで面倒くさい!でも必修だから、
ちゃんとしないと卒業できなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、昨日のFNS歌謡祭!
相葉ちゃん、髪切ってて可愛い!
リーダー、太った!?
にの、髪が長いって言ってたけど、結構好きだよ!w
松潤、やっぱり蝶ネクタイなのね。何
翔くん、‥お疲れですね(´・ω・`)

めっちゃ適当ですいません。
トークの時、大宮が絡んでて、
こっちまで笑顔になったよ(.゚ー゚)人(´・∀・`)
来年も、無理はせずに頑張ってください★

あとは、宝塚って本当に素敵だよね!
別にファンとかじゃないけど、
素直に凄いな〜キレイだな〜って思った♡
あと、桑田さんが横浜で歌ってたけど、
夜景がキレイだった(*´∀`)
冬は寒いのいやだけど、
イルミネーションとかキレイだからすーき。

そしてそして。
土日は大阪に行ってきます♡
めっちゃ楽しみ♡息抜きしてきますよ(´∀`)/
‥てことで、明日はたぶん更新しないからw
また来週にでもー。
| 23:50 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 おじいちゃん
気が付けば、11月も明日で終わりなんだね(゚Д゚)
早すぎる‥!全然遊んでない!笑
遊びたいんだけどバイトもあるし、
一番の問題は卒業研究‥(´〜`)
うちらはグループなんだけど、
アンケートして、統計して、パワーポイント使って発表して、
何気に本格的なのか、することが多いんだよ↓
もうすでにやる気ないけどヽ(゚∀゚)ノ←こら

今日は、うたばんにKAT-TUN★
カメのディランは置いといて。(ぇ)
中丸が可愛かった(・∀・)♡
みんなに言われたい放題w
挙げ句の果てには、おじいちゃん呼ばわりw
‥うん、おじいちゃんなのバレちゃったよね。笑

でも、欲しい景品がウイニングイレブンとか、
ちょっとかっこよくてビックリだよね(´∀`)/
あーぜひとも当てて欲しかった。
まぁ、うたばんでは無理‥か。笑

今回の衣装好きだなー。
あ、歌の時のね。PVと一緒なやつ。
めっちゃ盲目ですいません。

その流れで、『Love so sweet』と『We can make it!』の
Mステとか見たんだけど、翔くん髪ファサファサ(´ω`)
あー、その前にヤッターマン仕様の髪型のほうが気になるよね。笑
| 22:50 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 たもすて
今日はMステに嵐(*´∀`)
MCで翔くんあんまり喋ってなかったけど、
大宮が仲良しな話を聴いて、何だか嬉しかった★
オープニングの階段でも、手繋いでたしね(⌒ー⌒)ワーイ

こちらこそ、大満足です。笑

『Happiness』は盛り上がるね!
サビの振り、頑張って覚えよー!
堂アナが「簡単なので‥」って言ってたけど、
なかなかうちには難しいよ(´・ω・`)汗

土日は、ツアーラストの新潟(・∀・)
ドームもあるけど、まぁドームは別物として。
頑張って欲しいです。あと、C1000のイベントも。

あと、明日のいいともテレフォンに斗真だってね!
ちょうどバイトが昼からだから、見れる。゚(゚´Д`゚)゚。嬉
忘れずに見よーと。
| 22:42 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 マンゴーソフト
こんばんは(・∀・)ノ
昨日の「カートゥンKAT-TUN」、おもしろかった〜!

沖縄ロケで、所さんの別荘行ったんだけど、
ある意味、雨降っててよかったかも。笑
晴れて海でキャーキャー言ってるKAT-TUNもいいけど、
あのグダグダ感がうちは好きだなー(´∀`)

部屋割りとか、めっちゃ笑えた!
ホテルでの部屋割りの話は知ってたけど、
実際にしてるところは初めて見たから面白かった(⌒ー⌒)

ペア的には妥当な感じだったけど、中丸うけたね。
聖が部屋に入ってくる前に地味に椅子を準備して迎え入れる中丸。
聖に「本気でうぜぇ。」と言われても絡み続ける中丸。
うさんくさいけど、それさえ良く見えるとか、
やっぱり自担なんだな‥と(ノД`)★

てか、所さんの別荘凄いよね!
他の番組でも見たことあったんだけど、
本気で広い〜きれい〜。奥さんも料理めちゃウマだし。
来週も楽しみだな〜(*´∀`)

で、そんな感じで久しぶりに『喜びの歌』聴いてる♪笑

今日はバイトなかったから、
結構ゆっくりした一日でした(・∀・)じゃ
| 21:14 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |
 音楽のチカラ
こんばんみ(・∀・)
最近は、専らEXILE聴いてます♥
…それか嵐かなぁ〜。笑
とことんヲタクで申し訳ないです。

音楽ってさ、その頃を思い出させる力があるよね(´ω`)
携帯に『One On One』入ってて久しぶりに聴いたら、
約1年前のデビューの頃を思い出したよ。
そこ頃は、限りなく『One On One』リピしてたから(-∀-)

てか本気で本気で、KAT-TUNを見てない。
昨日ウタワラ見ればよかったんだけど、
ウタワラだけは忘れてしまう(⌒ー⌒)orz
最後くらいちゃんと見ようかしらら。
それにしても、「親子DEダンス」はあんまり好きじゃない。(おい)
「60min」は結構好きだったんだけどなぁ(´Д`)...♥
本当にあの番組は内容ころころ変わりすぎだよね。
ミンテレのときはランキング形式(?)だったのに、
いつのまにかコントになって、いつのまにか「親子DEダンス」!?
だから、演出にも無茶が多い日テレはあんまり好きくないのです。(おいおい)
だって、ズーミンとかこっちが恥ずかしくて見れられないし!
…って思うのは、うちだけ??(ぇ)

それじゃあ、お風呂入ってきます(´∀`)
それから「大奥 第一章」のDVD借りてきたから見よーっと★
| 20:43 | バラエティ・音楽番組 | comments(0) |