

| | - | - |
 プレミアム
今日は一日バイトでした〜(・∀・)
暇だったけど、めっちゃ早く感じた!
あっという間にあがりの時間で、ちょっと喋って帰宅。

それから少クラプレミアムと百識見た(´∀`)
百識の100秒リポートは毎回郁人なんですか?
うちのとこはまだ2回分しか放送されてないから分かんないけど。
ま、郁人で全然構わないんだけどね(⌒ー⌒)笑

それからプレミアム。
プレミアムは、ゲストによって録画するかしないか決めてます。(…)
横山裕・今井翼しか撮ってないんだけどね。
来月はすばるがゲストだから楽しみ!!
てか翼かっこよすよす(゚∀゚)
どこがどうとかじゃなくて、何か…雰囲気?
そんな感じですね。(笑)
それに、『Slave of love』好きだから、アルバム買おうかな♪
…とか言ってるけど、他に買うものもたくさんあるから未定(´・ω・`)
デジカメ買って、服も買いたいし、
冬休みの旅行のためにもとっておかないと。
あーやっぱりお金は大切だよね(´_ゝ`)

それじゃ最後にコメレス★
【鈴音ちゃん】【みさこちゃん】【かめち】
続きを読む >>
| 23:59 | ザ少年倶楽部 | comments(0) |
 愛されキャラ
こんばんみ(・∀・)
さっき、昨日の少クラ見た〜。
ちょっとだけ感想でも★

【KAT-TUNをあばけ!】
「愛されるアホキャラ」が、39/40票で中丸ってどーなの!
まぁボブサップしてる時点でアホだよねヽ(゚∀゚)ノ笑
でも可愛いから許す!…って自分キモス。(爆)
「父親にしたい人」で、仁亀の絡みがあってよかったな♪
あぁいうやり取り見ると、幸せになれるね〜(´ω`)

あとは、歌笑でもやったKAT-TUNメドレー。
それぞれ歌う場所が、
・亀梨→ステージ中央
・田口→ステージ上の番協の人の前
・田中→    〃
・上田→バルコニー
ってきて、あぁこれは絶対次客席登場するなって思ったら、
まじで本気で客席登場したし(´〜`)
あり得ないし。まじへこんだし。もうここ一生見ないし。(笑)

あ、近々携帯変えまーす。それだけ!じゃあ〜(・∀・)笑

コメレス…juriさん
続きを読む >>
| 22:19 | ザ少年倶楽部 | comments(0) |
 門出
今日は9-18でバイトでした(・∀・)
バイト中、頭の中でいろんな曲が流れてた〜。
なぜか『REAL DX』まで。タッキーが歌ってるよ。(笑)
そして今も頭の中で流れてる(゚∀。)
ご飯食べに行こうって誘われたけど、
面倒くさかったから断ってさっさと帰宅した★(最悪)

少クラ見たけどさ、中丸めっちゃテンション高いね(・∀・)笑
まぁいいけど。(何)
てか、『GOLD』とか最近の曲っぽい感じするけど、
実際はもう1年以上前なんだね〜。
KAT-TUNが初司会の回も、もう2年前とか…orz
てかその時の日記見たら、
うち「斗真がいなくて寂しい」ばっかり書いてるし。(笑)
あんまりKAT-TUNに触れてないとか…ね!汗
まぁけどちゃんと見てたから!うん。

あとMステ(東京ドームのね)のとき、
亀が「タモさーん!」っていうタイミングはずして(?)、
カメラ目線でハニカミ笑いみたいにするとこあるじゃん?
何か、そこが好き。はい、スルーで。(…)

さっき、手帳にヲタ番組の予定とかちょこちょこ書いてたのね。
そしたらもう次のコンまであっという間ってことが判明(゚∀゚)
CD買ってー、
とくばん見てー、
オリスタ買ってー、
ちあきと遊んでー、
Mステ見てー、
ラジオ聞いてー、
チケ届いてー、
始業式あってー、
ドラマ見てー、
少クラ見てー…ってあっという間にKAT-TUNコンみたいな。
はぁ〜。時間経つのが早すぎる(´〜`)

じゃあ書くことないからおやすみ〜(●´3`)ノ
| 23:59 | ザ少年倶楽部 | comments(0) |
 砂時計
こんばんみ(・∀・)
今日は一日オフで、ずーっとヲタビ鑑賞♪(…)
赤西軍団からエイトまで、いっぱい見たよ。
それから今日の歌笑と少クラ!
今回の少クラ、すごい良かったなー(´∀`)
だから、歌笑がクソに思えたわ…。(ォィ)
あれはKAT-TUNが悪いんじゃない。番組に原因あるわ(゚。)
KAT-TUNの皆さん、早く少クラに帰ってきてください。(切実)

ではでは少クラの感想ー!
【オープニング】
ジョイくんだっけ?あの子ドリボにも出ててだけど?
てか日本語喋れないとは思わなかったー!(笑)

【BEAT MIND】
これはドリボのSHOW TIMEと一緒ですねー(●´3`)ノ
てか、『BEAT MIND』ってこんなにイイ曲だったっけ?(素)
ドリボで聞いたときは特に何も思わなかったんだけど。
今日聞いたらめっちゃイイ曲!何回かリピしますた。(笑)
イントロのアクロ、いつになくトツの回転が速い気がする(・∀・

【少クラマニア】
いいねー。こういうの好きよよ(゚∀゚)笑
「憧れの先輩だからです★」っていう塚ちゃん、カワユス(´ε`о)
迷探偵トーマスの、桶落ちてくるやつ、懐かしい!
あれ見たことある気がするー。
ハセジュンのは見たことなかったけど;

【砂時計】
これ最高に好き!好き!好き!
NEWSコンで1回しか聞いてないけど、凄い頭に残ってて。
コンのときから、イイ曲だな〜って思ってたんだよね★
手越が主メロで、まっすーがハモリだよね?
基本2人とも歌うまいし、すごい2人に合ってる曲だと思う!
あぁ〜また聞けてよかったな(*´_っ`)ノ

そして…歌笑ですが。
新庄に会えて幸せそうな亀を見れたのはよかった。(どこだよ)
やっぱりそういうのって、こっちまで嬉しくなっちゃうよね★
KAT-TUN Lovesは…もう辞めてください(´〜`)
いやー。もう仁ちゃんとか、ポケットに手突っ込んでるし;
いつから『絆〜Rock ver.』なんて出来たんですか!
KAT-TUNをBSにかえせー!(爆)

てか、17日と19日に歌のテストあるー(・∀・)
1回も練習してませぬ。何歌うかも決めてませぬ。(…)
まぁどーにかなるさ!頑張るぞい!
あ、プロフリヌしましたー★

→以下コメレス
続きを読む >>
| 21:50 | ザ少年倶楽部 | comments(0) |
 お久智久山下智久
こんばんみ(●´3`)ノ
まずは斗真!斗真!すっかりぽっかり出るの忘れてた!(何)
お客さん、めっちゃ盛り上がってたねー!
うちも再追加オーラスで斗真出てきたとき、
「斗真!斗真!斗真じゃない!?」って叫んでたけど(・∀・)笑
ヤマピーとの絡みもすごいよかった(⌒ー⌒)
けど、『Turulila』とか『君と僕の6ヶ月』歌ってほしかった!
…もうそんな年じゃないって?(苦笑)
まぁしっとり歌ってる斗真もカッコイイですけど。(◎×▼□※)

今日は、お里のおばあちゃんと買い物行ってきた☆
春休み・夏休み・冬休みは洋服買ってくれるのよ〜ん。(まだ使うか)
てか某デパート行ったんだけど、
日曜だし大雪だしで、駐車場から出るのに30分かかった;
まぁ車の中でテレビジョン見てたけど(゚∀゚)笑
テレビジョンだけじゃなくて、TVガイトも買ったよ♪
本当は舞台雑誌も買おうと思ったけどやめた。
だって高いじゃん!!(笑)
だから、その2冊とNANA最新刊買ってきたよ(´∀')
| 23:17 | ザ少年倶楽部 | comments(1) |
 雪国なのよ〜ん
寒い…寒い…寒すぎるっ(o`∈´o)
「雪降りすぎだよー。」ってなくらい積もってます。(汗)
25cmくらい積もってるらしい!
前は雪積もったら嬉しかったけど、今はそこまで嬉しくない!
…ちょっとは嬉しいけどね☆(笑)
明日学校行けるかなー。今日もちょっとだけ遅刻したし。
まぁ、遅刻しても全然構わないんだけど(゚∀゚)笑

さっき大阪収録の少クラ見てたー(・∀・)
『PRECIOUS ONE』とか歌ったときの。
あれの上田が可愛すぎる!!
だって髪結んでてさー。あれはズルイよね!(何)
あと、仁ちゃんのアイラインが長すぎ。(…)
今さらだけどプレワンとか凄い懐かしいなぁ〜(´∀')

最近、冬の予定がバシバシ決まっていきますん。(何)
高校の友達との忘年会やら、同窓会やら。
まぁほとんどバイトだけどね(`∀´)
ケーキ屋は忙しいのよ☆今から寒気がするわ;(素)
| 23:11 | ザ少年倶楽部 | comments(0) |
 (゚⊆゚)キュピDay!
今日は頑張って日記書くぞー!!!!…って思った。(笑)
「書かかないでおこっかなぁ」って思ってたけどやっぱ書く♪

まずは『野ブタ。〜』!先週分見ました(⌒ー⌒)
ダブルデートのやつね。うち遅れてるの。(ォィ)
やっぱ彰最高!!てゆーか、ヤマピー最高だね(・∀・)
マヂ最近好きすぎるし!NEWSコンはたぶんヤマピーウチワ☆(笑)
今日障害者のボランティアだったんだけど、
みんな結構『野ブタ。〜』見てるの(゚⊆゚)!
うちの友達も見てるし。ゆずっ子なのに(・∀・)
(※ゆずっ子=ゆずファンね!)
やぱ一般から見てもおもしろいんだね♪
まりこも何気に性格いいし、
一番プロデュースしなきゃいけないのは修二だよ!
ってちょっと思った(●´3`)ノ笑
あぁ早く今週分見なきゃ!

次は少クラ!
「KAT-TUNにQ」もおもしろかった!
最初に中丸がシャシャってるところ最高!(そこかよ)
やっぱり仁ちゃんでも中丸には勝てないんだね笑(゚⊆゚)キュピ
もう紙貼ってある掲示板はグダグダになってたね;
さっすがKAT-TUN!そんなとこが好きー!(壊)

あぁ〜暇!明日も午後授業だけだし。
ディズニーランドの本でも買ってこようかな〜。
むしろ東京の本、もう一冊買ってこようかな!
英語のテストも終わって、グータラ生活だし(゚∀゚)笑

てか、仁のドコモCM2回も見たのに、亀の見れないんだけど↓
にしても仁カッコイイ!以上♪
| 21:58 | ザ少年倶楽部 | comments(1) |
 そ…そうなんだ。
少クラ最高ー!!すべてがよかった(o´∀`o)
まずはやっぱ戸塚・上田のMCでしょ☆
もう2人映った時、「きたー!!」って思ったね(笑)
トッツー、「だから受信メール全部上田くんなんですよ!」って。
そんなこと自慢しなくてイイから(゚∀゚)
そして、上田くん。ウケすぎですから(笑)

「PRECIOUS ONE」「WILDS OF MY HEART」
「ハルカナ約束」歌ってくれてうれしかった♪
けど、「PRECIOUS ONE」はやっぱりコン会場で聞く方が数倍イイ!!
初めて聞いたのが会場だったから、そう思うんかな。
てかそれよりも、「愛のかたまり」だよー!!

あとは、「care」は改めて歌詞みながら聴くといいね☆
ジュニアは〜いスクールは、田口キモイ!!(…)
あ、いつものことなんで(゚∀゚)は
丸のオバハン役よかったー!!おなかよじれるくらい笑ったし♪
んー。禁句(!?)かもしれないけど、亮ちゃんすごい頑張ってた。
すごいよね。すっごい尊敬します。

明日からプール実習だーよー(*´3`)
火曜日は休みなんだけど、月・水・木・金って全部プール。
午前だけだし、授業じゃないから楽しみー。
な・ん・だ・け・ど…!!!!!
水着とか着れないー。てか着れるけど、見せれない(・∀・)マジ
プール入るの3年ぶりとかだし、泳げるかな。(アハハ)
頑張ろっと(◎´Å`◎)!!

さりげなーく、ブログリストつけてみたヾ(o′エ`o)ノ
| 20:51 | ザ少年倶楽部 | comments(2) |
 ジャニーズ最終兵器
今日朝新聞見たら、「ジャニーズ最終兵器」だって。
何かって言ったらHEY!のエイトのこと。
そこまでして書いてあるってことは、
よっぽとトークがおもしろかったってことだよね??(ぇ)
Mステ見忘れたから、楽しみにして待ってます(ノ∀≦*)

今日はバイト休みで、朝からグダグダしてます(笑)
バイト3回行って→休みの繰り返しで。
それも11:00〜4:00の5時間労働だし!!!大変疲れます(…)
けど給料ガッポリ貰えそうです!!!(ォィ)
まぁ春休み中だし、頑張ってます(●`∀´)/
学校始まったらもう少し減らしてもらうけどね♪

昨日の少クラ総集編おもしろかった(*´U`*)
・ゆっちが響くかどうか叫んでたトコ
・亀がコケたシーンのスロー映像
・仁くんズボン脱げそうになってハケてく他カメラアングル(細)

てかうちの妹、春高バレー見に代々木行くんだってー!!!!
男子参加校の高校にいるから、応援行くんだって。
それもうちの妹バレー部だし絶対行くっぽい…。
いいなぁーいいなぁー。うちも春高見たい(●´艸`)
| 09:48 | ザ少年倶楽部 | comments(0) |
 Love in Snow
久しぶりに遊んだーーーー!!!!!!(笑)
2/10から学校休みに入って、
バイト面接以外はずーっと家にひきこもってたし(…)
カラオケで4時間歌って、プリ撮って帰ってきた♪
仲良しな子にはプリ送るから待っててねっ(*´U`*)
ジャニ曲は、『愛のかたまり』『君と僕との6ヶ月』
『ボニバタ』『ありがとうのうた』『One Day,〜』歌った!!!(笑)
まぁ友達(notヲタ)も嵐とか歌ってたし、まぁいっかって☆ぇ

昨日の少クラ、『GOLD』のバラードver.聴けた♪
あれ聴いたら冬コン思い出す…。
てか、上プ歌うまくなったよね!!!!!(何様)
上プソロのとこ、すっごい好きd(´∀`*)
冬コンの上プ、『Love in Snow』以外あんまり記憶にないし(…)
来年の冬の少クラにでも歌ってくれないかなぁー。
| 17:44 | ザ少年倶楽部 | comments(1) |