

| | - | - |
 買ってしまった(゚Д゚)
こんばんは。久しぶりすぎて申し訳ない(´・ω・`)

KAT-TUNは、新曲発売されたねー!
6人では初めてのバラード!
あんまり期待はしてないけど、楽しみ(・∀・)
ちょうど昨日は昼から仕事だったから、朝予約してきた。
予約の紙?(シート?)がまだなくて、自分で、
「すいません、KAT-TUNの新曲予約したいんですけど、出来ますか?」
って聞いてみた(゚Д゚)ちょっとばかり心臓ドキドキしたよ。
でも、無事に予約できた。よかった(ノД`)

…で、暇すぎて今日もTSUTAYAに行ったんだけど、
勢い余って、NEWSのDVD買ってしまった(゚Д゚)
はい。すいません。これからは自重します。w

でも、NEWSは嫌いじゃないし、何気に名曲が多い!…と思う。
そして、翔くんとにのが出てたことを、買ってから思い出しました。
暇あるときに、ちょこちょこ見ていこうと思います(´ω`)

はぁぁぁぁ。最近は、本当に仕事が忙しいです。
木曜日に、研修もあるしなー。
そして、表現会が大変すぎる(´_ゝ`)
今週中にダンス1曲、振り付け考えなければ…。orz
そして子どもたちにダンス教えてー、
合奏の練習してー、劇の練習もしてー、、、、忙しすぎる。

でも、とりあえずお休みの日は遊びたいです。以上。
おやすみ(´∀`)
| 22:51 | じゃにーず | comments(0) |
 輝いてたあの日から
こんばんは(・∀・)

久しぶりにリヌって見ましたよ。
かかった時間、2時間半くらい!
もともとのシンプルなテンプレートをいじりにいじって、
TOP画も画像組み合わせたり、ロゴも自分で作って、色合いも考えて、
毎回のことだけど、何気に時間かかるんだよね(´・ω・`)

今回は思いっきり秋っぽくしてみた!
いつもはピンクばっかりだけど、珍しく茶色。
たまにはいいですかね。

あ、リヌしたのはPCからしか見れないので(⌒ー⌒)

今ね、家にタキツバ表紙のTVガイドあるんだけど、
やっぱりやっぱり、翼がかっこよすぎる!★
『夢物語』の頃がネ申的にかっこいいけど、今でも十分いい。(何)
タキツバにはあんまり興味ないけど(こら)、
翼はじゃにーずの中で素で一番かっこいいと思います(・∀・)

…て、意味不明な話ですいません。

明日は遅番だから、朝はゆっくり出来る!
だからこんな時間まで起きてるわけなんだけど。(笑)

じゃあまた(´∀`)
| 00:04 | じゃにーず | comments(0) |
 モノマネ100連発
こんばんは。
土日はお休みで、2連休です(・∀・)
土曜出勤に、研修に、コンサートに、
ゆっくり出来るお休みは久しぶりです!
(まぁ、コンサートも楽しかったですが。笑)

明日は、ちあきとご飯行って〜、明後日は同窓会♡
そんなうちの前スケはいいとして、
最近は専らKAT-TUNを聴いてます(´∀`)/
どっちかっていうと聴くのは嵐が多かったけど、
本当にKAT-TUNしか聴いてません。てゆか、アルバム。
『HELL, NO』『愛のコマンド』はあんまり聴かないけど‥。(こら)
何気に来週からツアー始まるし、
セットリストも分かるんだよね!楽しみ(´ω`)
その前に、チケ届いたら交換探さなきゃな〜。

さっき、Mステ見てたらテゴマス出てた!
増田ってあんなにガッチリしてたけ?
足がすごいことになってる(゚∀゚)
隣にいたのが紫咲コウってのもあると思うけど‥。
でも、あのくらいのガッチリ系がうちは好きだよ。
(別に増田が好きとかじゃなくて。笑)
細すぎる人とか無理ー。中丸は例外です(・∀・)w

‥で、話戻るけど、やっぱテゴマス歌上手いね!
でも増田の歌い方見てたら、郁人を思い出す。
そしたら無性に"ふみきゅんのモノマネ100連発"が見たくなったので、
あとで探して見ようかと思います(⌒ー⌒)
| 21:19 | じゃにーず | comments(0) |
 横浜アリーナ
‥あ、こんなもの見つけた(・∀・)



横アリの座席表♡
↑公式サイトのって、カーソル動かすごとに画像動くでしょ?
だから、そのページごと保存して‥少し動かして‥の繰り返しで、
コピーして、はさみで切って、繋ぎ合わせてって感じで、
地道に作った座席表(*´∀`)
作ったのは王様コン辺りかな?たぶん。
めっちゃ懐かし〜。もう使うことはないのかね(´・ω・`)
1回くらいあって欲しい‥と思う今日この頃(´・ω・`)

ほい。これも懐かしの再追加コン。
スタ5列からの景色だよ〜。(何)



明日は遅番出勤てことで、ちょっと夜更かし★
いつもは、大体この時間には布団入ってるしね。(早)
社会人一年目、やっぱりまだまだ体力的には慣れません。

では、また(´∀`)/
| 22:20 | じゃにーず | comments(0) |
 自分に負けない強さ
おはよう(´∀`)/
昨日は、月1である学校の友達との集まりで、
いろいろ仕事の愚痴言ったりしてきた!
1:30くらいに帰ってきて、速攻寝たー。

で、今日は9:00に起床!
シャワーして、暇すぎるのでPCしてます(●´エ`)ノ
今日は、お父さんもお母さんも妹もみーんなお休みだから、
昼からは出かけてきますよ。(何)

てか、今日の地元新聞に、翔央載ってた(゚Д゚)(゚Д゚)
舞台のことで載ってたけど、びっくりしたよね。
何か、Ya-とか懐かしいよね〜。今になると。orz
『song for you』とか歌ってた頃は可愛かったのになー。
"幸せの黄色いヘルメット"とか、そこら辺♡

あー、初給料も入ったことだし、
何か自分にご褒美でも買いたいわ(*´∀`)w
| 11:13 | じゃにーず | comments(0) |
 One Day,One Dream
今日はお休みだったから、
お母さんと妹で出かけてきた(・∀・)

妹が泊りがけで実習あるから駅まで送って、
それからぶらりと買い物。
お母さんがかばんを見ていたからうちも一緒に見てたのね。
そしたら何かいいのあったから、即決。(笑)
お母さんと一緒に買いました(*´∀`)
新しいかばん欲しいと思ってたからよかった★

で、帰りにスタバ買って、そのままTSUTAYAへ。
うち初回盤しか買ってなくて、
iPodに『LOVE PARADE』が入ってないことに気づき、
ずーーっと前から「ARASHIC 通常盤」を借りようと思ってて
やっとこさ借りてきました(´ω`)
あと、あゆの新しいアルバムと、たきつばベスト。(笑)

それからスーパーで買い物して帰宅。
今日はご飯作るの手伝ったよ〜(´∀`)/

それで、借りてきた『LOVE PARADE』を聴いたのね。

‥‥‥‥‥‥ん!?

何かテンポがおかしい。
あ、でもこんな曲だったっけ!?


って思ってたんだけど、やっぱりおかしい。
もう一回よく聴いてみたら、

音がとんでるー。゚(゚´Д`゚)゚。

妹の部屋のプレイヤーでも聴いてみたら同じ部分おかしいし。
てか、『Carnival Night〜』に至っては、
”0:00”で止まってて、音ならないしね!(‥)

でも、パソコンのiTuneで聴いたら普通なんだよね;
なんでだろ??分かんないよ〜。
ま、iPodに入れればよかったし、いいか。(笑)

あと、たきつばベスト懐かしすぎる(´・ω・`)
何か『One Day〜』が懐かしさナンバー1なんだけど。
2003年入ってすぐくらいだよね??
たきつばのバックにはA.B.C.がいることが多かったから、
懐かしいし、何気に映像が残ってます。(笑)
たぶんMステのビデオ残ってるから見よ。
| 21:25 | じゃにーず | comments(0) |
 あけましておめでとう
あけましておめでとうございます(・∀・)

嵐にKAT-TUNに、どっちにも首突っ込んで、
「翔くん」だの、「中丸」だの言ってますが、
今年も一年、よろしくお願い致します。

4月から社会人として働き始めるから、
そっちの方も気を抜かずに頑張ろうと思います!

そして、毎年恒例カウコン(´∀`)
今年は嵐が司会っていうからドキドキだったけど、
始まってみたらそうでもなかったり。笑
翔くん、カンペ見てるのバレてるよ。笑

ナナちゃんとメールで、嵐の衣装は凱旋ドームの
キラキラ黒スーツとかかなぁ?って話してたけど、
まさかの黄色!これ好きだけどないよねって言ってたのに!笑
で、新曲っていうからどんなのかな〜って思ってたら
お正月の歌ですか。まぁ‥そうか。笑

あと、KAT-TUNはやっぱり人気ですね〜。
歓声が違うもん(´・ω・`)
まぁ仁が戻ってきた年でもあったしね。
てか仁!まさかの「〜はぶらし」!
かっこよかった♡♡♡

やっぱり、じゃにーず見てたら楽しいね!
こんなこと言う自分、限りなくをたくw

もう少ししたら出かける準備しなきゃ(´ω`)
まずは近所の神社に初詣に行って、
それからおじいちゃんのお見舞いに行って、
いろいろ買い物してお里行って。
あと、明日の朝一の飛行機で東京だから、
本気で準備しないと間に合わなーい。
‥以上、前スケでした(⌒ー⌒)笑

それでは皆さん、よいお年を★
日記詐欺で、近々2007年を振り返ろうと思いますw
| 12:03 | じゃにーず | comments(0) |
 オリコン
気が付けばもう19日‥(゚Д゚)
1週間ぶりの日記ですー。こんばんは。

今日の朝、めざましでオリコン発表の
年間CD売り上げを言ってたけど、
何と、『Love so sweet』が4位だった!
すごいねー!嵐もここまで来たんだね(´ω`)
年間売り上げの10位以内に入ったのは
『a Day in Our Life』以来?これ50万枚超えたもんね★

でもこれ以上にビックリしたのが‥KAT-TUN。
『Keep the faith』なんて最近発売されたし、
別に大ヒットしたってわけでもないのに、
しなーっと5位だったよね(-∀-)笑
『喜びの歌』も6位だったし。
あんまり話題にはされなくなったけど、
やっぱりKAT-TUNって人気なんだな‥と改めて思った。

他に、エイトとNEWSも1曲ずつランクインしてたよ〜。

最近ね、よく「How's it going?」聴いてます。
前まではあんまり聴かなかったんだけど、
なぜか最近はまってね〜(´∀`)/
『身長差のない恋人』とか、
初めてこんなに聞き込んでるよ。笑
まぁ一番は好きなのは『パレット』だけどね♡
| 22:05 | じゃにーず | comments(1) |
 未知の領域
こんばんみ(・∀・)
やっと風邪も治ってきた★
でもやっぱり乾燥してるとこにいると無理!
朝からバイトだったんだけど、
やっぱりいっぱいの人の中にいると喉がイガイガするね(-∀-)
でもどうにか乗り切ったよ〜。忙しかったけどね〜。

てか、外すごい荒れてるんだけど(゚Д゚)
明日の天気は”暴風雪”らしいよ。ありえんってね。
まぁでも夕方ちょっと外出するだけだし、家にこもってよ!笑

そういえば、昨日ヲタ誌を1冊買ってきた(´ω`)
「絶対欲しい!」って感じじゃないんだけど、
どうしてもいつものクセで、買わないと気がすまないっていう。orz
KAT-TUNは、まぁありきたりな質問ばっかりでー‥。
A.B.C.は対談で、なかなか良かった(・∀・)
チビちゃんたちには分からない、未知の領域って。笑
プレゾン見たことないし、ミステリアスダンスって分かんないけど、
さぞかし凄いんだろうねヽ(゚∀゚)ノ{スゴイゾ!

それにしてもA.B.C.は成長したよねぇ。
最初は、郁人と塚ちゃんしかアクロできなかったのにね。
いつの間にかあの五関までロンダードが出来てて‥!
本当に4人のダンスが揃ってるのを見ると、素で尊敬します(´人`)★

ていうか、今は4人だけど、
うちが一番最初に知ったA.B.C.は、3人の頃でした。
ちょうど、2人が抜けて、かつまだ五関が入ってないっていう、
何とも微妙な時期。
懐かしいね〜。あの当時は、自分もまだ中3だったしな〜(((゚Д゚)))
ま、その頃はあんまりJr.に興味なかったんだけどね。笑

それじゃあ、お風呂入ってきまーす。また〜(・∀・)
| 21:32 | じゃにーず | comments(0) |
 10分でも大切なんです★
こんばんみ。
今日は、あのKAT-TUNデビュー発表から1年だね。
でも自分、1年前の日記見ても何も書いていない(゚∀゚)
翌日の30日にまとめて書いてあるっていう‥。
それにしてもあの日から1年とか、早すぎだろが(´・ω・`)
あの頃はまだまだ希望や夢に満ち溢れてた気がするよ。(いろんな意味で)

そんな去年の今日に日記に書いてあったこと。
『ひと夏の…』『夢物語』のSPメドレーを絶賛してた(-∀-)笑
でも本当にこれはイイよ!何回リピったことか!
途中でチラチラとファンが映るのは嫌だったけどね。(おい)
本当に昔は、アホみたいにヲタビ見まくってた(´_ゝ`)
学校行く前の10分でも見てたくらいだしね。笑

その頃の、若さに戻りたいわ。

話変わるけど、思ったよりテストが少ない!
その代わりレポートが3教科もありますけど(´〜`)
まぁよいよい。早く終わらせよう!
で、3月1日から春休みー!夏休みより長いよ!笑
| 22:15 | じゃにーず | comments(0) |