

| | - | - |
 信じてる ただ 信じてる
お久しぶりです。
最近と言えば…忙しいです|-_-)ノ

秋は、運動会に表現会にいろいろ行事多いから仕事も大変だし。
29日からは東京だから、準備もしなきゃだし。
とりあえず、明日は早番で早く帰れるから、
妹に車かりて、いろいろと買出し行かなきゃ!
あ、国立コンのチケも届くしね(・∀・)

さて。今日で北京オリンピック終わりますね。
翔くん、お疲れ様。

行く前からいろいろ準備してただろうし、
時間関係なしにリポートして、一時帰国してMステ出て、
ファン含め、視聴者が想像してる以上に大変だったと思う。
でも、きっと得るものはたくさんあったと思う!
翔くんなら人一倍いいもの吸収してる気がする!(笑)
約2週間、本当にお疲れ様でした。

これからは気持ちを切り替えて、
24時間テレビに、国立コン頑張って下さい(*´∀`)
両方とも行くからねー!頑張れー!
…というか、翔くんは言わなくてもきっちり仕事するか。(笑)

ナナちゃんも心配してたけど、
国立コン終わって一瞬ホッとしたときに、
体調を崩さないかが心配です。そこんとこ頑張って下さい(⌒ー⌒)

あ、そうなんです。
24時間テレビ当たったんです。
自分名義で当たったんです(゚∀゚)
何か、上手く行き過ぎて怖い…怖すぎる!
まぁありがたく行かせてもらいますが(・∀・)★

…うん。仕事頑張ろう!
| 21:28 | | comments(0) |
 自分の名義だけ…
久しぶりに嵐の話でも…!
カツンコンに行ったから、
今は頭の中、KAT-TUNでいっぱいですが(・∀・)笑

とりあえず、国立コン行けます!
全滅の人かなりいるみたいだけど、
ラスト3名義もだぶったよーて話(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
…でも、自分名義だけは外れました。
倍率高いから全滅も覚悟したけど、自分名義だけ落選てないわ。orz

まぁ、行けるって分かったことだしよかった(*´∀`)

明日明後日はお休み!
先週の土日月はコンだったし、仕事も忙しかったし、
ゆっくり出来るからかなり嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
さーて。今からもう1回、カツカツ仙台ロケ見よ。(笑)
| 21:09 | | comments(0) |
 百年先も愛を誓うよ
続けてもう一回更新。(笑)

はいはい。Mステ見たよ〜(・∀・)
嵐出てきた瞬間‥‥何この衣装!
今から5人で結婚式ですか?(笑)

MCは、バルーンに吊られてる翔くんの話。
まさかコンの映像が流れるとは思わなかった(゚Д゚)

まぁ、そりゃ30mは怖いよね。
でも翔くんがクルクル回っててもこっちがびっくりだから、
無理せずいつも通りに仁王立ちでお願いします。
下手なことすると、またケガしそうで怖い。(笑)

てか、松本さんが翔くんに言った選択肢が、ドS。
「下で1人で歌う」って、まじで鬼(⌒ー⌒)
冗談なのは分かってるから、面白かったけどね。(笑)
そんな松本さんも、歌ではかなり緊張してたよね!
ソロパートで、かーなーりー震えてたし( ゚д゚)ドンマイ

歌は、最初女性ダンサーの手とったの翔くんかと思って、
一瞬まじで焦ったヽ(゚∀゚)ノ‥でも違った。
てゆかこの振り、ちょっと難しいんですけど(◎´_`◎)
一応映像見ながらなら大体出来るようになったけど、
見ないと全く分かんない!
翔くんの骨折とかで名古屋では踊ってなかったし、
ぶっちゃけ見るの初だったしなぁぁ。
とりあえず9月までには覚えます(´∀`)/
| 21:22 | | comments(0) |
 TOPになる夢
お久しぶりです。
さて、何から書きますかね(´ω`)
とりあえず‥国立競技場ですかね。

絶対何か発表されると思ってた15日の東京ドーム。
国立競技場も前から噂あったけどそれは消えてたし、
アジアツアーか、24時間関連かなって思ってたのに、
まさかの、国立競技場&アジアツアー、どっちも(・∀・)orz
発表されてからはずーっと携帯見続けて、
ひたすら、「どうしよう‥!」と心臓に悪い時間を過ごし、
公演入ってるナナちゃんと電話したい!と待ち続けて、
終わってから、1時間以上電話。
まぁかなり話はズレていったけども。(笑)

とりあえず今はもう落ち着きました。
決まったことは仕方ないので、意地でも行きます。
でもアジアは絶対に行きません(´∀`)/

てか、なぜに国立競技場?
よくよく見れば、東京ドームと5000人しか変わらないとか。
国立競技場のメリットが何にも思いつかないんだけど。
雨降ったら、ペンライトもウチワも持てないし、
小雨ならいいけど、大雨だったらもう笑うしかない。(笑)

倍率が掴めないけど、まぁ昨日もウダウダ電話して決めたので、
振り込んでこよーと思います(´・ω・`)
続きを読む >>
| 17:17 | | comments(0) |
 恵まれてると思うよ。
こんばんは。
今日は、オトノハvol.8が更新されましたね(`・ω・´)
弱い部分は見せたくない性格故に、
骨折のことには触れないかな〜と思ってたけど、書いてくれたね。
メンバー、マネージャー、スタッフ、
そして家族にいろいろと助けられながら、
骨折ライフを過ごしているみたいでよかったです。
内容は、何ともファン目線ですが。(笑)

ナゴヤドーム2日目、もしかしたらあのステージに
翔くんがいなかったかもしれないんだよね。
直前まで出るの悩んでたって言うし。
「4人でのコンサートなんて絶対あり得ない!」
‥っていう人もいるだろうけど、
KAT-TUNを例にあげると実際にあるしね(◎´_`◎)
仁がいないのに、コンサートして、シングルまで出して。
まぁ状況は違うけど、1人抜けるって相当なことだよ。

だから本当に、嵐も、嵐ファンも恵まれていると思う。
何だか分かんないけど、ふとそう思った。
翔くんの責任感、負けず嫌いの性格に、
メンバーの優しさと支えに、
ファンの思い全部含めて、嵐って成り立ってるんだよな〜と。

何かすっごい語ってますが、
軽くスルーしておいてください(゚∀゚)スルー

そういえば、今日WSで『One Love』のPV見た★
うーん‥山田太郎ものがたりみたい(・∀・)
『Love so sweet』みたいに、
ストーリー性のあるPVかな〜と思ってたけど、
そうでもなかったね(⌒ー⌒)ドンマイ!
明らかに時間ないのに作ったよ〜みたいな。(こら)
初回にはDVD付いてるし、買ったらじっくり見よう!
| 21:23 | | comments(0) |
 うーーーーん。
さっき、ふとmixiニュースを見たら書いてあったこと。

「働かせすぎ!」嵐・櫻井の骨折は過労が原因か

‥と。

まぁ忙しいのもあると思うし、
心配する人が多いから話題になるのは分かるけど。
翔くんは好きでしてることだろうし、
忙しいの覚悟で仕事に臨んでるだろうし、
そんなに"過労"の一言で片付けられてもなぁ〜と。(´⌒`)

まぁさすがにレギュラー5本は多いとは思うけど、
学生時代を考えると、同じくらい大変だったんじゃないかな。
ドラマとか、コンとかもろ被りだったし、
試験勉強は1ヶ月前から、こんなところ出ないだろうってところまで
抜かりなく勉強する人だからね、彼。(笑)

あと!「ジャニーズのスケジュールはむちゃくちゃだけど、
忙しいのに趣味の海外旅行に行くことを実行するのは自重すべき。」
って、何様ですかって感じだよね(゚Д゚;)
まぁこの元ネタ書いたのは信用ならないところですが。(‥)

何かこの記事に対する愚痴になってしまって申し訳ない。
本当はこんなこと書くなんてバカバカしいと思ったけど、
何となーく、すっきりしなかったから書いた。(笑)

さてさて、こんな話はさておき、
男子バレーがオーストラリアに勝ったね!
明日、アルゼンチンに勝てば北京決定だね(・∀・)
それも偶然にも明日はフジだし、ぜひ勝って決めて頂きたい★
| 22:42 | | comments(0) |
 今日は大阪に
‥いる予定でした。゚(゚´Д`゚)゚。

本当は嵐コン大阪行く予定だったんだけど、
運悪く研修が入ってしまってね。
まぁその代わりに、名古屋行くけど(´∀`)

※ちょっとネタバレあるかも。
ツアー最初の大阪2公演終わって、
いろいろレポ読んだけど、賛否両論だね〜。
『ファイトソング』がアンコールじゃないのは許せない!
最後までとっといてよーっていう。(笑)
曲順変わりすぎだし、翔くんの挨拶の時に、
「えーっ!」って言ったKYな人もいたみたいだけど、
また名古屋までにいい方向に調整してくれるでしょ★

新規がどーのこーのって言う人はいるし、
うちもそういう気持ちなくもないけど、
いろいろ言うのはここではやめときます(´ω`)
とりあえず、名古屋楽しみにしとります!+゚

はいはい。それで今日は研修でしたよー。
講師の方の話、めっちゃ面白かった!笑った〜!
友達にもいろいろ会えたし、プチ同窓会みたいだった♪
明日から、また仕事頑張ります(⌒ー⌒)しょい
| 21:18 | | comments(0) |
 四角関係!?
あぁー!やっと明日はお休み♡
GW明けの仕事はやっぱりきついね。
何回あくびをしたことか。(こら)
GWは、4日以外全部遊びに出かけた(・∀・)
詳しいことは、プライベート過ぎるのでmixiに書いた。

今日は午前中出勤で、帰ってきてから昼寝して、
夜ご飯前に起きました(´∀`)/
ご飯食べてからTSUTAYA行ったんだけど、
嵐アルバム通常ないし!なぜ初回しか置いてない!
うちは通常を借りたいんだってば!(ノД`)
仕方がないので、安室ちゃんと羞恥心とゆず借りてきた。
羞恥心とか、めっちゃ今さら。(笑)

ヲタクごとですが、嵐コンはとりあえず名古屋は行けそうです♪
あとは‥追々頑張ります(⌒ー⌒)何

最後に。ヤッターマンの四角関係って!?(苦笑)
ヤッターマンに、恋愛関係なんていらないっての。
たぶん映画見ないだろうな。いや、見るかな(・∀・)←どっち
うーーーーーーーん。
mixiのニュース記事に対してのコメントも見たけど、
やっぱりヤッターマンに恋愛事情はいらないよね。
うん。何か方向性間違えてるよ〜ってね(-∀-)
| 23:29 | | comments(0) |
 来年は??
こんばんは(・∀・)
明日から、待ちに待ったGWですねー!
うちはカレンダー通りに4連休です。
一応、4日以外は予定入ってて、
遊びまくるつもりですが(⌒ー⌒)
身体持つかなー。お金あるかなー。
何か、5月病になりそ‥。(笑)

嵐は、24時間テレビのメインパーソナリティ‥ってか。
前回の嵐も、タキツバも5周年の年だったから、
今年はNEWSだと思ってたのになー。

まぁ今年に嵐を使わないといつ使う!って感じなんだろうね。
いいのか‥悪いのか‥。
てか、5大ドームに、24時間テレビに、映画に、
10周年前に盛り上がりすぎじゃないですか?
来年することあるのかなぁ。
まさかの47都道府県ツアーとか?
あ、これだけはやめて下さい。本気で。
(あるわけないって。笑)

あと翔さん、身体大丈夫ですか(´・ω・`)?
昔から忙しいの好きだったけど、もう26歳だから!
そこ意識して頑張ってほしいです。(笑)

KAT-TUNコンは28日までにちゃんと振り込みしてきたし、
あとは結果待つのみかぁ〜。
今回は地元公演だけに絞って申し込みしたけど、
無謀すぎた?(笑)
‥いやいや、全部当たるってね!★

さーて。明日から有意義に過ごすぞ(´∀`)/
| 23:29 | | comments(0) |
 こんな景色まで見られるなんて
えーーー(゚Д゚)
気が付けば、もう25日。

今日は初給料日でした(´∀`)/
でも、携帯代に、車買う分に‥って考えたら、
学生の頃のバイトよりも使えるお金少ない気が。orz
まぁそれでもこの仕事選んだんだし、頑張らなきゃね!
子どもたち可愛いし。まぁ怒ったりもしますが(´_ゝ`)笑

でもでも、やっぱり家帰ってきたら疲れるよね。
今週は土日お休みだからゆっくりしよ。

そうそう。嵐アルバム届きました(*´∀`)
『Hip Hop Boogie』名曲すぎる!好きすぎる!
今のところ、ほとんどこれしか聴いてない〜。
歌詞は『COOL&SOUL』っぽいけど、曲調好きすぎる!←
コンまでには歌えるようにしとこー。

てか、『Life goes on』って曲、
何か1stアルバムに入ってそーな感じがするよ。笑
『On Sunday』みたいな?(←好きだけど!)
『シリウス』『虹の彼方へ』も結構好きかも♡

TimeコンDVDの感想は、また今度にでも書きまーす(・∀・)
| 22:14 | | comments(0) |